ひっつき虫のでんでんは
何する時も常に側から離れません

今日はなので沢山やる事があり
大忙しなのに・・・

何処かに行かれない様に常に側で見張るので
踏んでしまったり
蹴飛ばしてしまったり
そんな足もとばかりみてられません

踏まれる事を回避しながら
追いかけるでんでんも
いい体操のようですけどね

そんな中ぽっかりと静かな空間というのか
声もしない姿も見えない
そんな魔の時間がありました



うん1 

絶対おかしい
何かやらかした時少し挙動不審
な顔をするからね

いた場所をくまなくチェック





 ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


あははは

やっちゃいましたねww



うん2





うん3 



いつもはきちんとトイレでするのに
時々こんな行動をする時があります

構ってもらえなくての反抗でしょうか?

でんでん的には和室は外と見なしているのかしら?
謎です

宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/129-7b949f0c