でんでん6歳になってしまったんですが
実はまだ赤ちゃんを産めるらしい・・・

かわいそうでずっとできなかったけど
でもこのままでいったら病気になる確率が高くなる

でね

2月にようやく決意をして4月に入院することになったの

過保護な私・・・
もうずっと心臓バックンバックン


そんなこんなで精神的にフ~です


遅くなっちゃった理由はね
でんでんの子供が欲しかったんだけど
男の子が苦手でどうにもならなくてとか色々さ


こういう時は綺麗な物を見ると気持ちもリラックス

まだまだ梅も満開だよ

umesakura.jpg 

奥の枯れてるような木は桜の木
蕾をたくさんつけてもう準備万端

sakuzesakuze.jpg 

梅の木のしたでの光景はというと
過保護な中年夫婦のアホな姿が浮き彫りでした

kinositade.jpg 

あ~ら仲良しな親子に見えるじゃないですか

ちなみにリード持ってるのはまるこです
影ってのは不思議な魅力を映し出してくれるよね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
関連記事
