隠しきれない移り香がいつしかあなたに浸みついた

演歌だよド演歌分かるかなあ?
カラオケじゃあ外せない曲だよな~(おばさんバレバレね)

なんでいきなり石川さゆりって思ったでしょ
実は招待券を頂いたんでコンサート見に行ってきました

とてもトークが上手くて面白かった

ずっと総立ちでストレス発散のコンサートじゃないけど
ゆっくりしっとりもいいもんだよ



お留守番慣れしてない甘ったれ姫ちゃん
お出かけ前の儀式ってのがあります

mametubu1.jpg 

それはいっぱいいっぱい遊ぶこと

mametubu2.jpg 

何が楽しいのかわからないけど
自分の縄張りを思う存分満喫させました

mametubu3.jpg 

そしておやつの草?もバリバリ食べます

mametybu4.jpg 

草は腸などについた油をそぎ落とす役目があるらしい
排水口とかがドロドロばっちくなるでしょ
それを掃除するみたいな感じなんだって

草は虫さんがお腹の中で成長するから
食べさせない方がいいという人もいる
飼い主さんの判断で決めるのがいいよね

ちなみに食べられる草は本能でわかってるんだよね
人間は教わらないとわからないのに
動物ってすごいよね!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
スポンサーサイト