ワタシ自分の知り合いとかにブログやってるの内緒なの
内緒じゃないけど聞かれないから言わないだけなんだけどさ!

だってパソコンもできなそうなおばちゃんが
まさかまさか犬ブログやってるなんて誰も思わないもんね

でもね世の中とっても狭かったのだ

住まいが近い方でブログ見ててくれた人からコメントいただいたの

すご~~い大感動だと思いませんか


写真送ってくれたから見せちゃうね

Maxくん 1歳

maxkunn.jpg 
※飼い主さんの了承を得て載せてます

カットスタイルとかがとても素敵でしょ
こんな可愛い子一人で見てたらもったないもんね
だから全国の皆さんに見て欲しかったんです
Max君とどこかで偶然会えることいいな


うちの地区ではうちの子が一番可愛いと信じてたけど
大きな間違えだと知らされた

でんでん一緒に穴に隠れて引きこもり続けましょうね

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||



ところで他のトイプーさんを知らないから何とも言えないけど
トイプードルさんて前足と前足の幅って狭いの??

gimonn.jpg 

BBベルトも骨にあたって使えないし・・・・

う~~んみなさんのわんこさんはどうなのかなあ?
という疑問がフツフツ湧いているまるこなのであった


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
