昨日のピンクとモノトーンのバルーン風ワンピなんですが
すごい人気で皆さんから欲しいってコメント頂いて自分でももびっくりしました
特にヨーキーちゃんからの人気が高かったです
どちらかというとチワワちゃんとかヨーキーちゃんに合うのかな

色はモノトーン派が多かったですよ


肝心の男の子のお洋服は難航してます
こんなの着てみたいとかありましたらご一報くださいませ


さて今日も雨が降ったりヘンテコな天気が続いてます
いつもは見向きもしないガムをガリガリ
もしかしてストレス解消か?

mehadokoni.jpg 

後ろの長細い茶色いゴミのような物体はでんでんの足です
けしてゴミではないのでお間違えなくね

ベチョベチョガリガリ
きっとお口の周りもガビガビになってそうで触るの怖いわ

otonasikereba.jpg 

前足の毛も固まってたりするのよね
足も見なくちゃならんのか

あげちゃった飼い主が悪いからしかたないな


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


さっきとっても面白いコメントがあったのだわ
カート機能が付いてなくてごめんね~
何しろおばちゃんだから手動なんだよ(笑)
関連記事
スポンサーサイト