宿命のトリミングに行ってまいりました

毎回ぱっくしてますのよ
女は毛並みで勝負って昔から言うでしょ
お布団お腹に潜るためその日だけの運命ですけどね


naisuinn.jpg 


お腹のあたりをムギュってもちあげたくなるの
柔らかくてか弱くなくて気持ちいいよ~~


 sukosimizikaku1qq.jpg

持ち運びは4キロ以上もあると重いけど
抱き心地はとてもふわふわ柔らかくていいのよ


 megawakarannnee1.jpg


夕方家に戻ってきたんで照明器具もない我が家
テカテカ版とかないし
カメラマン泣かせの色の濃い子は
目がどこだかわからなくてすいませんです

テカテカ版っていうのか?
女優さんとかに照らすやつあれあったらいいかもね
でもさあ・・・

一人で撮影して一人で持つってできるわけないっす


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
関連記事
