昨日男の子用の布買ったから張り切って見てた
そして我が家の大型犬(うんぞう)に合わせてみたらよく似合う
つうことはでんでんにも似合うはず

作るのは得意じゃないしどちらかといえば苦手
でも考えるのは大好きでウキウキ


苦手なミシンドカドカどカーーーーーってね
頑張って完成したぜ


春に合わせて白をメインのモノトーンワンピの出来上がり
モノトーンという言い方が正しいかとかは突っ込まんでね


ikeruze.jpg 

男の子用は白いシャツにおズボンを付けようかな

ワンピの配置を逆にした感じで想像してくださいね
清々しくてかっこよくなりそうでしょ!


夕方で少し暗くなり始めてきたけど
ボサ子マックスの姫ちゃんモデルしてくれました

wairudonn1.jpg 

似合うでねーか
かわいいっすよ


wairudonn2.jpg 

ニットの布だと裾がテロ~ンとしてしまうから
ちょっとギャザーを入れて左右にビロンとなるの抑えてみた
バルーンぽくなったけど自分的には普通のワンピのつもり!

wairudonn3.jpg 


たまにはピンクじゃない色も可愛いでしょ♪


誰か代わりに気まぐれ犬服店開いて経営してくれ~~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
関連記事
