我が家はこの人(犬)のためにある~的な?

毎日ホンの少しのお留守番にもすねて
8時間とかのお留守番になるともうトチ狂ってる姫
あんたのために世の中回ってないぜと怒る母まるこ
そんなときはしょげてハウスに隠れる

wagayaha.jpg 

犬猫草も色々なとこに置いて食べ放題

最近犬猫草も高くなってるしミスドもドーナッツが小さくなってるのに
またまた値上げだってテレビで言ってたなあ
まあミスドは最近ほとんど買わないからどうでもいいんだけどね

kusaonna.jpg 

道端のばっちい草を食べるより家で好きなだけ召し上がれ

kukuukuukuu.jpg 

飼育は失敗してお友達もいないけど
首輪もしていなくてこれだけ自由に生きている犬
きっと幸せなのだと思うことにしよう



ところで今ようやく(3/5 9:32)熊本から届いたのですが
男の子色の布買ってみました
これなら男らしそうか???

otoko.jpg 

九州って遠いいんだなあとつくづく思う
だって宅急便も次の日に届かないのよ

行ってみてー



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
関連記事
