たたんである洗濯物とかワンちゃん
大好きですよね!


靴下は濃厚な臭いのが
お好きな方が多いようですが

♪~ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪

綺麗好き・気にしない・ばっちい好き
に当てはめるとしたら
どのタイプが一番しっくりしますか?

でんでんは間違えなく綺麗好きなんです

自分のハウスもお気に入りの場所もetc・・・
綺麗じゃないと行きません

綺麗にしてもらいコチョコチョにするのが
好きのようで?

あれま

これは綺麗好きとは言わないかもですね




018_convert_20100709212838.jpg 

今朝学校に着て行く服です
育て方をミスりこんなとこで着替える癖が
付いてしまったのです

ちなみにジーパン洗ったばかりだから綺麗よん



019_convert_20100709213959.jpg 

こんな所に置いとけば
どうなるかは知っての通り




 (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)



016_convert_20100709212953.jpg 

気が付けばこうなるの当たり前だと思います

パンツ一枚で怒る人がいました
「でんでん臭がうつる~~」
  

そんなの知りませんよ
へっぽこ弟はでんでんの弟だし
でんでんお姉ちゃんは強し

せん1 



せん2 

綺麗に洗われてなければ乗りません

しかし

ジャージみたいな家着は好んで巻きついてますが

宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/128-d3bae010