ごめんね~♪

東京人には夢のような食べ物頂いちゃいました

苺のお礼にお洋服送ったら
なんだかとんでもないもの送ってくれたの

苺のように可愛らしいそら子ちゃんからの贈り物
そら子ちゃんのブログはこちら→☆彡
あ!苺のように可愛らしいのは娘のルークちゃんでした


otkainikaki1.jpg 

ちょっと奥様羨ましいからっていじめないでね

牡蠣が大量に我が家にやってきたのよ~~

夢にまで見た牡蠣パーティ
これでへっぽこまるこ家もブルジョワの仲間入り

otokainikaki2.jpg 

磯の香りが部屋の中に広がって
気分はエーゲ海ならぬ東シナ海??

でんでんお鼻がひくひくやばいってなんの大変です

otokainikaki3.jpg 

中身は肉厚でプルンプルン

さて東京人のまるこ家どうやってプルンプルンのふわふわ状態で
食べれたんでしょうか?

お兄ちゃんが広島の友達に聞いてくれたんで
とっても美味しくいただくことができちゃいました

そら子ちゃんありがとね


ちゃんとお店が開かなければと大反省のまるこなのであったが
本日職人技とも言えるくらい素晴らしいお洋服が届いてしまいまして
どうしようまる子犬服売なんて恥ずかしくてできないじゃん
もともとなかった自信がもっとなくなった~~~



noa.jpg 

このお話はまた後日

id_p_0910_000786.gif


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
関連記事
