男の子用カバーオールの色の組み合わせが
どうしても浮かばなかったの

パンツは大嫌いのでんでん
あんた見ててもなにも思いつかんわ

そんな時なんとなく息子ちゃんたちが
小さい頃着てたお洋服を思い出したのだ

ピッカ~~ン

赤ちゃんがこういう色のお洋服着たら可愛いぞ
ピンクでもカッコ可愛く仕上がりましたあああ


kabaosann1.jpg 

女の子でも男の子でもどっちでも大丈夫じゃん

 

ではさっそく姫ちゃんに着てもらいました

kabaosann3.jpg 

なんか変ですね

kabaosann4.jpg 

姫ちゃんにのせてみたが正解でした
彼女おズボン嫌いなんです


ちょこっとワンポイントで女の子っぽくもなるよね

なるか? 


これなら男の子でもOKかな??



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
関連記事
スポンサーサイト