昨日でんでんがぐったりしてしまったのには訳が・・・


今にも降りだしそうな天気の中を自転車に落ちないようにくくりつけ
ガクガクブルブル震えっぱなしの姫
抱っこをせがむがくくりつけられてて動けない

車で行けばいいんだけど抱っこじゃないと乗れない姫様
でんでんに気がいってて事故を起こしちゃいそうなんで
自転車という手段を選んだのだ

asedaku.jpg 

行き先はといえば・・・

混合ワクチンを受けるため動物病院に向かったのだ

おうちに無事帰宅したがでんでん様子がだんだんおかしくなって
動かなくなってしまった

呼ぶと反応するし顔にむくみも出ていなし目つきも正常

でも動かない

やばいどうしよう
マジで心配したのよ~

夜になったら元気になってご飯も完食
よかった


ワクチンて怖いなあと思ったよ

そんで思い出したが昨年も同じようなことがあった
来年は忘れず先生に伝えなくてはとメモを残したまるこなのであった


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
