でんでんにたくさんのお祝いメーセージありがとうございました

全くと言っていいほど人も犬も寄せ付けない超ビビリー犬ですが
ブログを通してたくさんのお友達ができて
飼い主ともどもとても幸せに思っています

でんでんとまるこのお友達のなってくれてありがとう


さて昨日着ていたお洋服は卒園式のイメージしたのだ
これに紺ブレかボレロ着たら卒園式っぽい感じがしたもんで。

袖なしバージョン(でんでん用)

6さい⑥


袖ありバージョン(胴回り39センチ用)


 6さい⑦

毒舌兄ちゃんいわく男心はそそられないだってよ~~

理由は色が嫌いだそうです

確かにこの色はなかなか難しい
だから小細工せずにこの色をどーんと引き立たせたのになあ


ガックシ・・・



そしてお誕生日の当日5時にまたまた嬉しいお届けものが

 
 otannjoubipurezennto.jpg

ちょっとでんでんがお疲れ気味なのにはわけがありまして
いつもと少し様子が違うでしょ

へっぽこまるこも今日は疲れましたわ

素敵なサプライズしてくれた方のご紹介とでんでんがぐったりしてる訳は
明日に続くのであった
※けして叱ったりしてませんからね。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
