でんでん今日で6歳になっちゃいました

朝、兄ちゃんにでんでん今日お誕生日だよと言ったら
もうアラフィフかあですって

さっき調べたら犬の6歳は人間の40歳だから
まだアラフィフじゃないぞ
38歳~42歳はアラフォーだぞ
これでやつは世の中の女性を全員敵にしたねと思ったわ




6歳になったでんすけです
2月25日2時に撮りました~


6さい① 


記念だからちゃんとお写真ぐらい撮っておこうかなってね♪


6さい② 


そしてなんとなんと驚きのお届けもの
これにはマジでビックリ
とても嬉しかったわ~~


自分のプレゼントははっきりわかるんで大変なのよ
早くよこせってね

6さい③ 

でんでんの大好きなおやつ
お誕生日おめでとうのメーセージ付きで
届いたのよ

6さい④ 

ウマウマおやつに釘付けの姫様

6さい⑤ 

こんなに素敵なサプライズしてくださったのは
この前お洋服を購入してくださったるぅママさんなのです
ブログもされてないしお洋服の代金もきちんと頂いたのに

ぶったまゲーション嬉しすぎて気絶しそうだった

そして今テレビで放映中のロケ地で作られてるたいやきも
送ってくださっちゃったよ~

もったなくて食べれれないじょ


るぅちゃん4  

るぅちゃんママさんありがとね



テンションあげあげになったまるこ
もう少し頑張ります


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
関連記事
