引きこもり飼い主と引きこもり犬(この言い方は適切じゃないけどね)

布コレクションもそろそろ自分の中で下火になってきたし
わんこ服作りもどうやら壁にブチ当たってるようだ

そうなると多頭飼いでもないし面白い出来事もなんにもない

う~~~ん

何回もこんなことに悩みながらも頑張ってきたのだが
ついにワンコブログ継続の危機かもと最近思ってる


とりあえずもう少しだけ頑張れう



id_p_0910_000691.gif



家遊びが大好きなでんでん
狭い家の中を毎日毎日走り回ってる


hiltupariltuko.jpg 


おもちゃの引っ張りっこ遊びも大好き


tuoizo.jpg
 

自分の方が強いと思ってる顔だよね~


ganntobasu.jpg 


一人っ子の遊び方はブンブン振り回して戦うのだ


yatukeru.jpg 


自分にもバチンバチン当たるのに痛くないのかなあ


bunnmawasu.jpg 


ところで男の子って花柄はかわいそうだけど
ピンクとか赤はぜんぜんOKだよね

男の子色の布がなかったことに今更気がつく
アホなまるこなのであった



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
