花粉飛び始めちゃいましたね
今年はついに花粉症デビューしちゃいそうです
ずっと踏ん張って持ちこたえてたみたいだけど
軽くなり始めてるって感じかも


さて今日は可愛いお友達を紹介しちゃいます

お名前はるぅちゃん
1歳になったばかりの女の子

るぅちゃん4

ブログはされてないんだけど
このカメラ目線すごいわ

数あるハンドメイド犬服の中からまるこが作る犬服を
気に入ってくださってね販売してないんですかってコメントいただいたの


お写真送ってもらったら超可愛いくてドッキューンしてしまい
いつもの如くお時間はかかったもののまるこ姉さん頑張りました


るぅちゃん 

るぅちゃんモデルさんとっても上手


これなんかすごいよ

るぅちゃん2 

娘ちゃんの腕の上に立っちゃうんですって
るぅちゃん軽いからな~

るぅちゃん3 

こんなに可愛く着てもらえて頑張った甲斐がありました!

ありがとねるぅちゃん



そして私ついに買っちゃいました
犬服屋さんをされてる方が持ってる奴です
さっき届いたばかりなの

((;^ω^)イラナイ 


うちの姫ちゃまはさっきまで頑張って起きてたけど
もう眠くてダメみたい

おねむです 

一応目は開いてたんだけど毛むくじゃらでわからないわ


本日もご訪問頂きありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
関連記事
スポンサーサイト
Secret