匂いに敏感なワンちゃん夏は特に人間の匂いも
強烈になるのかな?

でんでんときたらおませなもんで

若い男の人が好きなんです

へっぽこ兄を恋人だと信じて疑わないでんでん姫

顔と手は洗ってからと言う前にに
へっぽこ兄を押し倒し餌食にしてます


汗かいた顔なんて舐めて平気なんでしょうか?



今日の主役は久しぶりの登場
我が家の王子様?へっぽこ弟です

奴のやる事と言ったら
いきなりペットボトルを渡してるし・・・


011_convert_20100708191608.jpg 

でんでんも楽しく遊んでるから
まあいいかなあ


くの1 

今頃奴の足臭パワーに気付くとは





おそい





くの2 

ペトボ取られない様にテーブルの下にもぐるから
罰があたったんだよ

もう少しましな靴下履いてたら
セレブと思われたかも・・残念だわ


宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/127-7c67b2bf