なんとなんとすっかり忘れてた

お楽しみセットを勝手に企画しといて
ブログに載せてもらったらアップしようと思ってたのに
載せてもらったて喜んですっかり自分のブログで
紹介するの忘れてた

これがお楽しみセットの中身です

お楽しみセット 

裏もごくごく普通よ

お楽しみの裏 

犬ブログでは超有名なんで今更紹介するまでもないですが
彼女の名前はルークちゃん
ルークちゃんお洋服もたくさん持ってるのに
名もないまるこ犬服屋さんのお洋服を選んでくれてありがとね

69画像 

ブラウンでんでんとは違いお目目もはっきり
ピンクがよく似合うわ~

白っぽいカラーの子にはピンクがよく似合うって再確認


ちなみにうちの子バージョだと日焼けしちゃいました
みたいな感じ

ひやけなう 


ただ今腰痛のためやる気ゼロの世界に突入してます

しかししかし冬が終わる前におズボンは作るのだ
まるこのやる気よ戻ってこ~~い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
関連記事
