冬になるとお布団の中まで潜り込んで腕枕を強要する
知らん顔してるとカリカリして起こしてくる

昨年は右手が腱鞘炎で重いものが持てなくなった
今年は手をかばってたら腰に負担が来て筋を違えたらしい

も~可愛いんだけど邪魔!

ちょっとのお留守番でも当たり前のように
おやつの場所に行きおやつを欲しがるし
遊べないって言ってもしつこい

koitugawarui.jpg 

物分り悪い女だなあ

koitugawarui2.jpg 

可愛いんだけど時々疲れるよ


それからでんでんの超わがままお姫様っぷりに
被害を受けるのはお兄ちゃん

義理チョコなんぞをもらってきただけで念入りにチェックが入る

osowareru.jpg 

覆いかぶさるように異常なでんでん
犬でも女心は怖いのね~

でんでんにやきもちを与えた原因はこれ

takai.jpg 

ブルガリさんチョコレートも作ってたのかあ
知らなかったわ。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
