この前ご紹介したアリス柄のトップスをパターンを変えてみました
この前の記事はこちらです→☆彡

綺麗に撮れなくてもいいんじゃないって
うれしい励ましの拍手コメントいただいたので
まるこ服店らしい紹介の仕方だけど許せ!

arisugarananani.jpg 
少し甘やかして育ててしまったんで
いつもこんなふうに遊べ攻撃するでんでん

jamadaisuki.jpg 
母は強しなので決して遊んであげません

今回は袖口とお腹の部分にゴムを入れました

fusiginodendenn.jpg 
乙女チックで可愛いでひョ

お腹の部分を見せろ~~なんて思いましたかしら??

 uraraurara.jpg

お腹の部分はこんな感じでごく普通でした~


でんでんに着せるとこんな感じです

haruno~ 

なんかもう春って感じだね

そういえば花粉が暴れだしたし・・・
ずーと頑張ってきたけど今年はついに花粉症になっちゃうかも

でんでんだけは花粉症にならないといいなあ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
