とても上手な方のハンドメイドワンコ服を見ては
毎回どっと落ち込んでいるへっぽこまるこです
それでも自己流でよく頑張ってるわ~(かなり前向きおばさんです)


さて次の目標はおパンツ

スカートは適当に見よう見まねで完成するけど
おパンツはそういうわけにいかないので
540円でダウンロードして型紙だけ取り寄せてみた

tumae.jpg 


そして思った

犬って可愛そう。
何言ってんだ?アタシ

だから犬服屋さん無理なのかもなあああ



話は変わりでんでんの暴走は止まらない
ほんと走るの大好きなんだよね

背筋もまっすぐ綺麗な走り方

boumitai.jpg 

と思ったらトルネードの形になって

torune-do.jpg 

跳び箱跳んじゃいましたみたいな体制だよね

tobibakitobi.jpg 

もう誰にも止められない自由な姫様

tanosiiiii.jpg 

気持ち良さそうに飛びまくりですよ!

ot.jpg


引きこもりでもオフ会できなくても元気だからいいの

でんでんの笑顔見るためにまることおじじぃ頑張るぞ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
関連記事
スポンサーサイト