パンツやツナギを作らないのは訳がございまして・・・

過去に2着ほど既製品を買い持っているんだけどね
着てる姿見たことないでしょう
その昔一度ぐらいアップしたかもだけど


試しにツナギ作ってみましたが








抱っこして撮影場所に到着したものの






tunagidefu1.jpg 

フリースでフリーズ

このフリース伸縮性いいんだけどなあ・・・

tunagidefu2.jpg 

なにがあってもフリーズ!

tunagidefu3.jpg 

後ろにまわって撮影したら首だけ動いた

tunagidefu4.jpg 

後ろ足開いたままでフリーズ!

tunaggidefu5.jpg 

前に戻って名前を読んでもフリーズ!

tunagidefu6.jpg 

長袖はなんとか克服したけどパンツは永遠に無理みたいね


昔買った本に載ってたパンツの部分をでんでんのTシャツに
合体して丈を合わせ作ってみたら形的にはとってもいいじゃん!
なんて勝手に思ってるまるこなのでした


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


でんでんブログをいつも見に来ていただいてありがとうございます
でんでんと同じぐらいの大きさの4キロ前後で
僕(犬限定)モデルになってあげるよなんて言ってくれるご子息様
もしいらっしゃいましたら拍手コメンにご一報くださいませ

僭越ながら男の子のお洋服作ってみた~~いのでヨロシクです
関連記事
