毎回PCの前で悩んでます
今日こそ頑張ってまるこ服店サイトをたちあげるんだ~

そしていつもめげます

写真も上手く撮れないといけないでしょ
それから売れなかったら悲しすぎだし等など考えてて
ちっとも前に進まないのだ





外の光が入るところで撮れうとすると必ず邪魔が入る

sutannbaiOK.jpg 

ノシ・ノシ・チュ~

ノシノシどこからともなく嗅ぎつけていきなりちゅーしてくるのよ

dakaramate.jpg 

せっかくアリス柄の別パターン作ったのになああ
シンプルだけど可愛く仕上がったっぽいのよ


負担が少なくてそして可愛く着られるお洋服屋さん
そんな理想的なのはかなり厳しいけど
そういう犬のお洋服屋さんがあってもいいのかな?
これは自分の年齢が加算されて初めてわかった事なんです
服が重いって肩こるし辛いんです
わんこもきっと年取ってきたら同じかもしれないと
勝手に想像してるへっぽこまるこなのでした



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
