でんでんは基本裸族なんで家の中では洋服は着せてないんです
なのにお洋服を作るのもおかしな話ですよね

少し前までデカリボンぷりぷりフリルがマイブームだったけど
今はシンプルイズベストがまるこ服店はブームなんです

arisurtyann.jpg 

ありすちゃん柄かわいいのよ!

konnagara.jpg 

これをもう少し女の子らしくしした形をただ今妄想中です
基本はシンプルでレースもリボンも使わないようにしようと思ってるの

aimasennka.jpg 

このスカートがまたまた超可愛くてお気に入りの1枚なの



姫ちゃんにモデルさん頑張ってもらいました

yorepann.jpg 

エレガントとボーイッシュ

siltupoobake.jpg 

きゃ~可愛いわあみなさんはどちらが好みかしら
1枚で2パターン楽しめるっていいでしょ


でもでんでんのしっぽが九尾の狐になってるような
もしかしてご先祖様は狐さん



まるこお洋服店未だオープンお兆しなし・・・
お任せセット2枚入り+スカート1枚入りでも作るか?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

コメント欄いつも閉じててごめんなさい
拍手コメントは毎回開いてますんで
お気軽にコメント入れてくださいね
関連記事
