2015.02.08 あれから5年

今日は雨のでんでん地方
昨日ロング散歩に行っといてよかったわ

昨日の続きです

この遊歩道春はブログをはじめてまもなくの頃
学生だったお兄ちゃんとよく散歩してた


たのしいんww

あの時もピンクのお洋服だったらしい

b
 u   
  g


ブラウンがとっても綺麗だったでんでん


まだ桜の季節じゃないけど同じ場所で写真撮った

おっさん 

二人共ジジババになっちゃったねえ

じじばば 

でんでんの手足がかなり退色してるのわかるかな

兄ちゃんはあの時学生結婚するって言い張って
大学はきちんと卒業しろ~って猛反対した母まるこ

あれから5年でんでんもうじき6歳になります
兄ちゃん未だ独身です


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
スポンサーサイト