明日はあまり天気が良くないらしいんで
今日はロング散歩に繰り出しました

harikirisanpo.jpg 

午後からお出かけのお兄ちゃんが散歩に参加してくれたんで
すっごく張り切ってます

まったくいつもお世話してあげてるのに
お兄ちゃんにはかなわないな~


atamakaketemasu.jpg 

アイコンタクトって叫ぶと見る

でも風で頭がかけてた

でんでんは毛質がとっても柔らかいんでトリマーさんは大変なんだってさ

お散歩してるとカバの置物発見

kabanori.jpg 

救いを求めるでんでん

asipurujkaba.jpg 

近くに行ったら足がプルプル震えてた

ごめんよ~

umemann.jpg 

梅がもう咲き出してるのね

でんでんのお洋服と同じ濃いピンク


kawaiiltusuyo.jpg 

いろいろ発見できて近場散歩もみんなと一緒だと楽しいね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
こはうさん拍手コメントありがとうございます
同じブラウンなんですね♪
URLをお持ちでしたら教えていただけますか~!
関連記事
