最近またお庭散歩は復活したのだ
お散歩できなかった理由はちょっと怖い人がいて控えてたの

庭で1時間近く楽しく遊んでるでんでん
毎日毎日同じ場所のチェック飽きずに頑張ってます
 
onazinanoninaa.jpg 

洋服着せないと土と同じ色だから
踏んづけてしまいそうだわ

tutiirousi.jpg 

自由気ままに好き勝手に歩けるのが楽しいのかもね

ziyuukimamana.jpg 

今日はこの洋服を試着してみました
なんかすごい胴長に見えるけど
多分胴長星人といわれても言い返せないかも

dounafhaseizinn.jpg 

これはなかなか着心地よさげで成功でしたよ!
これワンピースに見えるけど違うのよ

その時の記事→☆彡


着てみるとかわいかったよ~

でもこの写真じゃあわかりませんねえ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
