載せるかどうかを迷ってたんだけど
せっかく写したんで・・・

とてもまずい 

先週の新宴会の韓国料理です

とっても美味しいって皆さん言ってましたが
高いだけでちっとも美味しくなかったです

写真の量で6人分
マジ高いわ

ひゃ~お付き合いって大変よね

あたしも牡蠣パーティや楽しいお酒が飲みたいよ~

まずいと判断したのは韓国に興味がまるきりなくなったからかもね


ところで私こんなの作ってたの忘れてました

fuwamoko.jpg 

基本的にはでんでんは裸族です

fuwmoko2.jpg 

おウチ着なんですがお外に出ても平気なように
ちょっと可愛く仕上げました

fuwakmoko3.jpg 

ふわもこお洋服って可愛いのにデブに見えるの知ってた?

当の本人(犬)は寒くても裸族がいいと思ってるかもね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
関連記事
スポンサーサイト