突然何を思ったのか本をポチっとしてしまいました

そして今日お急ぎ便で届きました

honnkaltuta.jpg 

簡単て書いてあるけどほんとか?
あたしが独学だからわかってないだけか?

koremihonn.jpg 

なぜ買ってしまったんでしょうね
それは聞かないでください私にもわかりません

koretukuru.jpg 

この洋服と表紙のお洋服が可愛いからつくってみよ~と!
ってどっちもポメちゃんじゃん
しかもどちらも過去に作ってるような気がするんだけど

新鮮な気持ちで頑張れば違うものがきっとできる??

あーあミスったかも


横でじっと見ながらシラ~としている眼差し

hiyayaka.jpg 

バカじゃないのってきっと思ってるよね
こういう時は可愛くない大人の女性(犬)を感じるわ。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
スポンサーサイト