ちょっと前のことだけど伊勢丹で北海道展やってた時に買ってきた
昆布の横で隠れてる感じのビニールの中身がホッケ
これ美味しかったわ

北海道千歳空港日帰りツアーでもいいから行きたいよ~

kaikai.jpg 

鮭とばも美味しいしラーメンも美味しいしいいないいな北海道


うちの近くは美味しいもの何もないです
あるのは神社が半径1キロ以内に7~8個以上あることくらい?


ro-karu.jpg 

ここはうちの地区ではない神社だけどでんでんのおやつ場です

katamisema.jpg 

住宅地のハズレにポツンと神社があります

umaumataimu.jpg 

普段は鳩と猫だけなんでとても静かです。

でんでんの住んでいるところは穏やかに晴れて小春日和って感じ
でも北海道ってまだ寒いんだろうなあ。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
