昨日はインフルエンザ快気祝いの拍手コメントありがとうございました
あとは家族に移っていないことを祈るだけだ!

皆様もマスク着用などしてインフルエンザにならないようにね




まるこのお洋服またまたきなあずちゃんが着てくれました
きなあずちゃんブログ→☆


fc2blog_20150121180536f62.jpg 

モデルがいいとこんなに素敵に!

お嬢様風エレガントに見事着こなしてくれてます


fc2blog_20150121175609870.jpg 

本当に自分で作ったのかってくらい可愛く着てくれちゃって
きなあずちゃんありがとね~


おかげ様でちょっとだけ自信がつきました~


ついでなんでうちの子も見てくださいね
前にも載せてたけど・・・

 nannkaiime.jpg

春が近づいてるけどまだもう少しコートワンピ着れるといいなあ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
関連記事
