不本意にも風邪なんかを引いて寝込んでしまった


その間ずっとでんでんがそばから離れず
べっとり状態で腕にあごのせたり頭のせたりと甘え放題
何回も向こうに行ってってお願いしたんだけどダメだった
お腹も痛かったからその時はアンカがわりになって
とても助かったんだけどね



id_p_0910_000689.gif



お待たせしました昨日アップしようとしてた
ピンクのハイネック試着タイムです


kosutokakaru.jpg 

なんの工夫もないハイネック
良い生地は何もしなくても一人で頑張ってくれちゃうとこがすごいわ

芸能人は元がいいから光るのと同じか?


ピンク欧米か2 

しかし綺麗なピンクだわ
もっと布買っとけばよかったって思ってます

1ピンク欧米か 

スカートともよく合ってて可愛いわ!

ピンク欧米か3 

フリフリもいいけどこういう大人の女(犬)っていうのもお洒落だね



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

まるこの服を欲しいって言っていただいてる皆さん
なかなかショップまでは結びつかなくてすいません
ちょっとずつ頑張りますね!

関連記事
