ちょっと早いがピンクの花柄お洋服で春を感じちゃおう~♪

なんて御託を並べてみましたが早い話が昨日の続きです


Pポイントでしっかりお洋服の上に乗る姫君
呼んでないし出番じゃないんけど自分の仕事だと思って
ノコノコ隣の部屋からやってきてくれました


dopoinnto.jpg 

どいてくれるかな~って言うと
なんでどくの?
とでも言わんばかりの顔で見つめられてしまった

dopoinnto2.jpg 

少しずつ完成したお洋服の全貌が明らかにされる時が来たのだ

続く



にしたら昨日と同じになっちゃうので今から頑張ってきます





只今写真撮影中の為しばらくお待ちください






ジャーン

harutorifuku1.jpg 
 

フリフリのスカートで春先取り的な感じっぽくしたりとか
デニムスカートでキュってシャープにとかね


omaemoka.jpg 

写真撮ってるとどこからともなく茶色い物体が侵入してきた
さすがに高すぎて邪魔できませんでしたよ


ちなみにピンクのキャンディTシャツの前見ごろは花柄ね

kzudennki.jpg 

この前のタートルネックはコストがかかりすぎたけど
こっちはリーズナブルだああ!

もしかしてだから何って思った??
m( __ __ )m


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


るぅ母さんへ
ちゃんとコメント届いてましたよ
いつもありがとね♪
るぅちゃんどんな女の子なのかな見てみたいなあ!
関連記事
スポンサーサイト