日本の小中学生の学力が低下していると
テレビ・新聞等でよく目にするが事実みたいですね

塾でバイトしている子(へっぽこ長男)は
上海から一時帰国をしている小5の
お坊ちゃまを何回か担当している

日本の小学生が1ヶ月かけて、やる問題集は3日で終わらせ
中学生の問題もガンガン挑戦してくる

ためしに中学受験難関問題をやらせてみたところ
何問かを除きスラスラと出来てしまう


やる気の違いに驚いてました


でんでんも毎日毎日日々研究しているんです  
 どうしたら柵の向こうに行けるのかと・・・

クウーンクウーン攻撃は少しも役に立たないと分ると

最近は

なんやら静かなんです


1 

重しをしてないので何回か押したら
動いてしまうんです
結構重いのに・・・

さすがでかぷー


2 




3 

出るとこ見られていいのかな?
隠す事を知らないんです^^

心がピュアなでんでん姫です


4 

お母さんの顔に気付き
なぜか後戻りし始めます!

5 

取り合えず柵は出てはいけないと
理解してるんです


6.jpg 

お~いでんでん何の為に柵があるのよ!!

勝手に出たらダメでしょうに!  

宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/124-eab418cd