久しぶりにお洋服のお洋服の話題です

週末に着られるようにって思ってたのに仕上がったのは日曜日の夜
シンプルだけどなんか可愛~と一人こっそりにんまりして写真など撮ってみました


北欧系の女の子が黒のロングブーツを履いてさっそうと歩く感じ

hokuoufuu1.jpg 

形はシンプルだけどお嬢様っぽい中にも
活動感溢れる元気娘

とかなんとかカッコいい言葉でカッコつけたかったけど
早い話がやはり犬だから動きやすいのがいいのよね

hokuoufuu3.jpg 

写真撮ったのが夜なんで
うちのモデルさんご機嫌斜めで着てもらえませんのよ
なので着せてみた感じは次回にしますね

hokuoufuu2.jpg 

赤っぽく見えるけど本物は鮮やかなショッキングピンクで超可愛いっすよ
お店の紹介によりますと布の名前はトタンテレコのストロベリー
ただコストを考えるとグホちょっとお高めなお布ちゃんだわ


本日の姫様のご様子は日向で気持ち良さそうに爆睡中

gultusuri.jpg 

爆睡中と見せかけてシャッター音にむくっとおきあがって
撮るなと言ってるかのような感じの雰囲気

mukultutone.jpg 

ボサボサぼさこで少し大きめでも家族が大好きなでんでん
長生きしてよ!
と思うへっぽこまる子なのであった



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


関連記事
