すごすぎる!!


iltutainannnanndaaaa.jpg 

ナイアガラの滝にでも入ったようなすごい数の電球

うわ~~

と思わず空を見上げると今度は露天風呂にでも入っちゃったような
そんな気分で暗い夜空がまた綺麗にみえた


osora.jpg 

360度カメラがあったらお見せしたいほど
光の中から見る真っ暗の夜空が何とも言えないぞ!
イルミネーションって楽しいね

とは分かっているんだけど

眩しくてシツコイほどある電球の多さでだんだん気持ち悪くなってきた

もういい~もう帰りたい~
イルミネーション嫌だ~
って怒りマークに変わっちゃってきた

なんていう贅沢な悩みなんでしょうねえ


itaidesyo.jpg 

近くで見ると電球に明かりが付いてるだけだから
ものすごい数の多さにクラクラしてくるの
の写真ずっと見てるとおそらく気持ちがわかってもらえるかと思うのだけど・・・・



その次に待ってたのが光のトンネル

hikarinotonnneru.jpg 

ここは可愛いピンク色の優しい感じで少しホットしたのも束の間!

nagasugidesu.jpg 

この光のトンネル超長い

一番奥の方に青い光が見えるのわかるかなあ
遠くで見るとブルーってホント綺麗よね

海を意識してブルーの光がい一杯なの

とても綺麗なの

でもこのブルーの光はまるこ一家を苦しめた
マジで気分が悪くなってしまって

落ち着くはずのブルーは気分もブルーにさせる効果があるようだ


ganbaltuteta.jpg 

予想外に一番元気に喜んでたのはでんでん

あっちチョロチョロこっちチョロチョロ
人の足ばっかだからいつ誰かに蹴飛ばされてもおかしくない

しかも当たり前だけど人間優先のイルミネーション
でんでんが嫌な思いをしなくて済むように気を使ったわ

人間優先
そうなのよ人間が優先なの

実はある事件に出くわしてたでんでんご一行様
一体何があったんだ~


明日に続くのであった・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
関連記事
