一月の連休に向かった先は関東最大のどったらこったらイルミネーション
ココ→☆彡

相模原 

混むから早めに行ったら昼間のお客さんがいて正面玄関駐車場が空いてなく
少し離れた遠いい駐車場まで行かされてバスに乗せられたの
そんな訳で公共の一般バスだけど犬もOKだったってわけなのよ
バスに乗るなんて心の準備がなかったからドキドキしたけど
優等生でんでん姫の頑張りでちょっとお得な楽しいバス初体験が出来たのだ


暗闇犬 

期待ウキウキ(o>ω<o)イルミネーション

このリボンがドツボで可愛い~
でんでんの洋服の参考になりそうなんて考えてた

どつぼ 

人のいない裏側で記念撮影も頑張ったが・・・

暗闇犬頑張る 

フラッシュ持ってくの忘れました

まともにお座りしてポーズしてくれてるのに顔なんてわからんぞ!

顔見えない 

今時のカメラは高性能なのよね
フラッシュなくても撮れるもんだわと家に帰ってから思った

わあああ 

確かに電球の数は関東最大でいっぱい光ってた

おばけのき 

足元もこんな感じで小さな電球がいっぱい
しかも大好きなピンク

まぶしすぎ 

きゃ~ぴんくだ

眩しすぎるんだっツーの


なぜかマークに変わってるでんでん御一行様
今後どうなるんだ~~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
