今年の目標はでんでんとたくさんお出かけする
と決めたのだけど実際はそんなに行けないけどね!

でんでん生まれて初めてバスに乗っちゃいました

バッグインしてないのに乗れたのか?
動いてないんじゃないの?

そう思ったそこのアナタ
ちゃんと動いてるしほかの人も乗ってたのよ

dennba.jpg 

外では絶対に吠えたことがないから
おとなしくしてるだろうという自信はあったけど
ハラハラドキドキもんでした

dennba2.jpg 

前に座ってた男の子がガラスをバンバン叩くし
後部座席ではどこかの犬がガルルルルって怒ってるし・・・

ほかにも犬がいたんですよ


そして帰りのバスではポテトの上にミートソースがのってる
ジャンクフードを持ってる人が立っててものすごく匂うのよ

kaeridennba.jpg 

この時ばかりはダウンの色と同じに青ざめました

kaerudennba.jpg 

でんでんバスに乗りに行ったんじゃないんだけど
思わぬ体験をしてしまったんですよ


さてどこに行ったのかはまた明日!
これだけで当たっちゃったら相当ツウでマニアックな方だわ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


関連記事
