お正月休みは遠くにはお出かけしなかったけど
いろいろとチョロチョロ車ででんでんと遊びに繰り出した

ちょっと車を走らせて我が家より少し西の方に行くと
のどかな神社があったのだ

dokokaozinnja.jpg 

でんでんお参りしようかあって言う間もなくスルー
お参りなんて興味あるわかないよなあ
なんたって4本足の犬だもん
知らないワンコの匂い嗅ぐほうが大切らしい

dokakanozzinnja2.jpg 

ホンの少し西の方に行っただけなのに
のどかな場所が多くてのんびりお散歩

しっぽは下がってますが楽しそうだったと思うのだ!

siltupodaunn.jpg 

このあと大好きなお兄ちゃんと合流できたの

なんとしっぽが上がってる

そんなにお兄ちゃんは絶大なのか??
お兄ちゃんがいると女の子の顔になっちゃうから
見ててとっても面白い

sltupoinn.jpg 


富士山も我が家より大きく見えて特した気分!

fuzisann.jpg 

でんでんは愛の遠飛行ナウ

ainotoohikou.jpg


と思いきや


 kawausosugirube.jpg 

お母さんの姿が小さくなると気になって戻ってくるの

たまんないよね


大人なんだか子供なんだか犬ってホント不思議だわ~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
スポンサーサイト