いちごってなんて可愛いんでしょうね


おおとりだい 

年末のお話だが我が家に突然いちごが届いたの
とっても綺麗だったんで無意識に食べようとしてたら
まるこ姉さんイチゴ好きでしょって聞こえたの

あ!写真撮り忘れたことに気がついた
ぎりぎりセーフでかわいいイチゴが撮れました~♪

トリだ 

こんな素敵なサプライズしてくれたのは
ルークが我が家に舞い降りたのそら子さん

ありがとうございます

パクって噛むと口の中に甘さがジュワ~って広がるのよ
甘酸っぱいいい香りがしてね
もっと食べたいのにもうないのよ~


美味しく独り占めしていただいちゃいました
ホントにありがとね


時は同じ頃の年末に夜中突然目が覚め寝られなくなったんで
思わずポチってしてしまった物が届いたのだ


daisiltupai.jpg 

ちょっと可愛いのがあって運がよければ福袋に入ってるらしいの
もう心ウキウキ楽しみに待ってたのだ

3点で2980円とっても安くて対応もスゴーくよかったの

siltupai2.jpg 

残念ながらお目当てもモノがなくあまり好みじゃない物ばかり・・・
これが福袋の楽しいとこなんだけどショックだわ

mouiada.jpg 

胴回り39-43だったんでビンゴって思ったら大きかったわ
改造が必要のようです

自分で作ればいいのになんで買うんだろうねえ
でもポチしたくなっちゃう気持ちわかってもらえるかしら~ぁ



お楽し袋って届くまでワクワク楽しいから
まねっこして作って販売しちゃうか?
なんて勝手に想像して楽しんでるまるこ姉さんなのでした


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

るぅ母さんへ!
拍手コメントありがとうございました
メールアドレスお知らせいただけたら
そちらにコメント入れさせて頂きます
よろしくお願いいたしますですです♪
関連記事
スポンサーサイト