お正月休み最終日の日曜日
町医者ももちろんお正月休みでどこもかしこも休診だわさ
なのになのになんと
うんぞうにインフルエンザの疑いが発覚

夜間休日に開いている医療センターに朝からおじじぃが車でぶっ飛び
すったもんだの末いまのところ陰性ってことでした

今日はフラフラしながら会社に行った
がんばれよ~

そんなこったでお正月休みの〆はすったもんだな1日となってしまったのだ



id_p_0910_000686.gif



お待たせしましたピンクのコートの舞台裏です

こちらでんでんが着ておりますコートなんですがね

sirannkao.jpg 

は一体化されてますが
バラバラだとハーネス&コートなんですぃ
 

pinnkunoauta-.jpg 

ちょっと干物とパンツが干されてる感な写真ですいません


ほれ裏返したらこのとおり
スルメが干してあるようにしか見えないのです

sonouraha.jpg 

一応リバーシブルにもなっちゃう作りにしてみました
実物はマジで可愛いです

kokohorewann.jpg 

上からみても何の違和感もなくハーネスとマッチしてるでしょ

iwakannnasi.jpg 

ハーネスでも気軽に着られるコートがあればなあなんて思った
でんでん愛用のハーネスの場合は
背中に10センチくらいの切り込みを入れなければならないのだ
えりをポケットの蓋みたいな感じにすれば目立たない感じに
仕上がるとも思うがなんかね~

10にゃい 

やっぱり共布で作ったハーネスが一番可愛くて使いやすくて好き!


BBベルトがバッチシの体型ならこんなに悩まなくて済むのになあ
きっとこういうお悩み持ってる人もいるよね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ



ところでこのコートは前足を通さなくて済むタイプ
大きなワンちゃんとかお洋服嫌いのワンちゃんにも
いいのかなあなんて勝手に思いました
関連記事
スポンサーサイト