ちょっとちょっとマジでやばいですお腹に肉がつきすぎて
体が曲がらね~
もう泣くしかないです。

泣く前に痩せる努力しろって話だが世の中そんな簡単にはいかんのですわ



id_p_0910_000693.gif



元旦のお話ですが目黒のおばあちゃんのおうちに
新年のご挨拶しに行きました

道が混んでたんでちょっとヒーヒーし始めちゃいました
そういう時はお決まりの顔だししてごまかしながらの時間稼ぎ

bultutubure.jpg 

顔がブチャイク~

hido.jpg 

バックミラー越しに撮ってたらお隣の車の人の視線が辛かったあ
このおばはんバカじゃねーのってきっと思ってた目つきだったわ~

犬ブログさんでは親バカ全開でもチートも恥ずかしくないけど
人間社会じゃあちょっと肩身がせまいです


パーキングに車を停め、散歩がてらおばあちゃん宅に向かいます
散歩=走るがでんでんにとっては正しいようだ

furimawa.jpg 

とにかく走る

bultutobi.jpg 

たまに犬に戻って匂い嗅ぎに専念

kagutokidake.jpg 

そしてまた走り出す

hasuru.jpg 

正面から撮るのも一苦労だったけど楽しそうに走ってる顔見れてよかったわ


そしてこの日は何回もジャンプして遊んでましたわ

kareini.jpg 

お兄ちゃんがいるとでんでんは本当に嬉しいんだなあって思った
4キロ超えの我が家の姫さまは体力もあるからたくさん暴れたいのよね
正直じじぃとばばぁの二人だとこんなに走れないっす

寒い寒い元旦だったのにみんな心も体もポカポカ
こんなに小さな体で幸せを与えてくれてありがと~


toutyaku.jpg 

遠回りをしながら無事おばあちゃん宅に到着!


「おニューのアウター試着大成功」でした

このピンクのアウター可愛いでしょ
ピンクのアウターのご紹介はまた後日ちゃんとしますね。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
スポンサーサイト