年末って言っても普通に掃除機かけてお掃除はするでしょ
今日も普通にお掃除してた
1階が終わりコンセントを階段下にセットし直した
その時悲劇が起きたのだ

掃除機がウンともスンとも動かね~

4年目にしてブッ壊れた
この前はダイソー2年で壊れ今度はパナソニック4年で壊れた

ホウキで頑張って掃除したけど限界だ~

なのでこの暮れの忙しい時期掃除機を買いに行くハメになった
今までで一番寿命の長かった掃除機が日立なんで迷わず日立を購入

でね今更思うんだけど掃除機って高かったのね~
年末の大悲劇だわ


nennmatuhakamairi.jpg 


12月30日お墓参りをする日

いつの日からかでんでんも必ず参加するようになった
お墓参りの時は外に出るのを嫌がらないのはなんで??
この人(犬)の気持ちわかる人いたら教えて欲しいわ


isoge.jpg 

今日も朝からよく走ったへっぽこまるこ(時間に追われ走るしかない)
来年もこんなふうに元気で過ごせたらいいよね

今年も一年間ブログを見くださった皆様
そしてブロ友さんの皆様ありがとうございましたm(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


って大晦日更新頑張るつもりなんですが自信がないんで
とりあえずなシメって感じなんです
新作もできたんでそれも載せたいなあって思いつつ・・・・
明日の自分に任せるか~
関連記事
