イブなのね

まることでんでん二人ぼっちなクリスマスイブ

昭和記念公園のイルミネーション見に行きたいってじじぃに言ったら
俺今日飲み会って前から言ってあるよだってさあ
そんな人のこといちいち覚えとらんわ

電車は混んでるから絶対無理だし
しかもでんでんは二駅(5分)乗るのが限界
一人と一匹で行ける方法はないらしい



00kr0006_000331030000201.gif.gif



気を取り直してと

この前ブログに載せたアウターが思いのほか
いいねって言ってくださる方が多かったんで
でんでん用にお試し着を作ってみた

rikuesuto.jpg 

\(//∇//)\どこかのお嬢様みたいだわ

rikuesuto2.jpg 

お腹と首を止めるだけなんで簡単に着せられるタイプ

seiltupaino.jpg  

ちょっぴりオサレなアウターっぽく見えちゃいます

yokodes.jpg 

お悩みはくるみボタンの色なの
は黒のボタンは共布のボタン
この小さなこだわりが重要なのよ!

botannoiro.jpg 

共布のボタンもかわいいのよ

kurumibotannoiro.jpg 

実物を見る限りでは黒のボタンが可愛いんだけど
これって好みの問題かな?


そしてこのアウターの最大の問題点は
ハーネス組のでんでんには不向きってことなんです
これにハーネスってどうよって思いますよね
あとダウンより軽くないってことかな(←これは当たり前か)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

 
関連記事
