ぶらうんといぷー目もブラウン
マジでカメラマン泣かせです

トリミング後に写した写真は全て目がわからない
夕方で外が暗くなったってのもあり最悪だ!

なのででんでんご自慢のボンキュッボンボディをご覧下さいませ


megakakureteru1.jpg 

これでしっぽがキュって上向いてればスタイル抜群に見えるのになあ

mmuriltusune.jpg 

この情けなさがまた可愛らしいのよね
つまりなんでも自分お家のワンコは可愛いと思うんです



一夜明けお布団の中に潜って寝るんでボサボサになったしまいましたが
ようやくお目目が撮れました

kagayakume.jpg 

( ´艸`)ムププ
1日で体がおデブに戻り始めてる

buraunn.jpg 

毎日毎日同じじゃないのがとっても愛おしい

ありがとでんでん



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ



明日はちゃんとお洋服載せますね!
関連記事
