土曜日の夜 雨が降ってて悩んだけど
宮ケ瀬湖イルミネーション見物に行ってきました

雨だと犬っこでんでんは連れて行けず
夜ご飯を食べさせてからお山の中に向かいました

道中真っ暗でとっても怖かった

しかもいつもの如く大喧嘩中で一言も口きかず車内の空気も最悪!
お山の方に近づくと雨もどんどんひどくなった

よかった犬っころ置いてきてとおもった

でもね晴れ女へっぽこまるこ
イルミネーション見物の時は雨が止んだのだ

miyann.jpg

去年よりも綺麗になっててなかなか見ごたえあった
時間も遅かったからカップル多かったなあ

たしか25日までだったような?
なので喧嘩してももう帰るって言わなかったのよ



その頃でんでんはお仕事から帰ったうんぞういじめられながらお留守番


お留守らしい
 

お荷物届いたとうんぞうからラインで映像がきた


実はこの中身がピンク呪縛の原因になる布が入ってまして
ワクワク中身を見たら思ったとおりいいじゃんいいじゃん


しかし問題が・・・・
同色人種って言うんでしょうか同じ色に見える

でもでんでんブラウンでピンクじゃないのになぜ?


とぅびぃこんてぃにゅどぅ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
関連記事
