今日イルミネーションを見に行こうと思ってたのに雨

昨日まではいい天気だったんだけど残念だわ
関東地方だけ雪の影響も受けなくて
大雪で大変な地方の方には申し訳ないから
イルミネーションくらい諦めろ~!



この日は日本海側は大雪で大変だった日なのにうちの方は晴天でした
同じ日本かって思っちゃいますね

しっぽはインしてますが1日5分お散歩頑張ってます

kusasouyo.jpg 



ピンクの糸を黒に変えて只今わんこアウター服頑張り中なんだけど
久しぶりに縫いにくい布で悪戦苦闘ちっともはかどらない

また来週頑張ろっと!

クリスマスもでんでんと二人ポッチで暇だしね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
