手作り犬グッズに参加してからちょっと張り切ってたのに
最近やる気の虫さんが冬眠してしまったようだ

原因はロックミシンのピンクの糸
これをはずしたくなくてずーとやる気が起きない
(ホントは取り替えるのが面倒なだけです)


とりあえずピンクの呪縛から解き放たれなければならない
でもなんにも考えられな~~い


jubaku.jpg 


丸衿にふりふりお袖もふりふりにするつもりだった


arisu2.jpg   


結果は衿はハーネスで邪魔になるからいらない
袖はでんでん長袖そんなに好きじゃないし
結局とってもシンプルワンピになってしまった  



arisu1.jpg

座ってるとフリルの丸みが可愛いわあ


でもちょっぴりいつもより重さを感じたんで
歩かせてみたらやはりね


arisu3.jpg 

ちょっくら重みが出てますねえ
ここんとこもう少しスッキリなると動きやすそうかも!

上から見たら特に問題なし

arisu4.jpg 


文句たらたら言ってるけど実はなかなか意外と可愛いよ
布が可愛いからシンプルの方がくどくなくていいのかなって思う

これでちょうちん袖にしたらもっと可愛いかも



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


どんな柄って拍手コメントにあったんで取り急ぎアップします
不思議の国のアリスちゃん柄です

p.jpg 

電気の関係で綺麗に撮れてないけどもっと可愛いピンクです
関連記事
