でんでん御一行はついに千葉上陸をしたのだ

でも既に昼は過ぎてる時間でこの先どこに連れてかれるんだ?

とりあえずチッチ休憩
でもここは遊ぶとこもなくてつまんなかった

tibani.jpg 

館山の方に公園があって海沿いを散歩できるから
そこに行くつもりだったらしいけど

このままだと帰りもめちゃくちゃ渋滞に巻き込まれるしなんかとても不安

とりあえず行けるところまで行ってみようって話になった
計画性ゼロのうちら中年夫婦

namae.jpg 

このへんででんでんお散歩できそうかなって立ち寄った
もう少し地元の物が売ってるといいんだけどなあ
何もなくてちょっと寂しかったわ

でんでんはきれいな空気の中で張り切ってるから満足だね

kazetuyo.jpg 

でもこの日は風がとても強くて吹っ飛ばされそうだった

kazetuo2.jpg 

水がキラッて光ってるからきらりばし?なのか?

kazetuyo3.jpg 

きれいに整備されてて人がいなくて最高!


ついて来なさいと言わんばかりの生意気顔に笑ってしまうわ

kazetuyo4.jpg 

楽しくてついついスピード出したくなるけどゆっくりゆっくり
スローペースで走ってるの

kazetuyo5.jpg 

なぜって

追いつけなくて4キロちょっとの犬に引っ張られるオヤジ

ダサイ

hiltuparare.jpg 

このダサい方のためにも
もう少しでんでんが自由に走り回れるように15m用ぐらいの
ロングリードを買わねばと心に固く決意をしたまるこなのであった



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


関連記事
