可愛いとか言われるとその気になって
知らない人を見上げる姫ちゃん

近寄られたり触られたりしなければきちんとスルーできるから
ビビリーでも合格だよね

それから外では絶対に吠えないこれははな丸だよね

ホントは怖すぎて声が出ないらしいけど・・・



海綺麗 

通行人に素敵な色ですねって

だいぶ退色したけど年齢考えたらよく頑張ってると思う

影が可愛い 

しかしプードルの影って可愛いな


記念撮影って思ったのに
でもこれじゃあどこで撮っても同じだよね

kawaiitoiware.jpg

大きな物を出したあとはお腹も空くんでおやつタイムです

早く食べたい 

食べたらすぐに下りたいとおじじィに訴えます

あたちおります 

下僕のおじじぃ優しく降ろしてあげた

着地成功 

これだけ見たらおじじぃ優しく見えるけど
力任せにでんでんを引きずっちゃう時があって
毎回喧嘩が耐えないまるこ家

リード持たせても大丈夫になれるか写真を撮れるかどちらか1つ
人間なのになぜできない


ひっくりかえる 

こんな逆立ち寸前状態でよくひっくり返らず下りるよなあ
さすが四輪駆動馬力あるわ♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


関連記事
